日産カー!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

遅ればせながら、

皆しゃまのブログから知ったのよ~

今度は日産のCMなんだね車

やんっ!!どんどんお高い商品のコマーシャルになってる。

お菓子とか日用品だったのが

携帯とか、飛行機運賃とか、

保険とか家電になって、今度は車ですね~~えへへ…

1個単価が確実に上がっとる汗

嵐ファンの層が広がったって事で翔うんうんうんうんうんうん

大人世代の需要にマッチしたキャラクターになって来たって事っすね!

ウレピーーー事なんっすけど合格


気軽に買えんじゃないのん!!!

気軽に買えても買えんけど(←ややこしい汗
(海外組の戯言気にせんどくれ~)

売り上げに貢献できんじゃんガクリ(黒背景用)

そのうちに、お家のコマーシャルで翔か?

Kinoとはまったく、関係性ZEROになりますけど、良いんで翔か?

いいんですね?

はい、いいんで翔とも!

嵐くんたちさえ、元気でかばいい笑顔を見せてくれたら

どんなコマーシャルでも姉さんウレピーーっすよラブラブ音譜



弟の会社、数年前までは日産の関連会社ダシタ。

だから、親も弟も車は日産だったのに~~

今はスズキになっちゃったから。。。

もちろん、車もスズキよ~

残念過ぎるーーー(TωT)

あっ!スズキも良い車ですけど。。あせるあせる

Kat-tunファンだったら嬉しいで翔けど。。
(亀ちゃんカワイイわ萌萌萌←誰も聞いてない!)

嵐ファンなんですぅーーーラブラブ

↑今さら叫ばんでも、皆しゃまご存知の事。



もう、数年早ければ。。。弟からなにかしら、もらえた、かも。←そこ?(爆)