疲れ過ぎたーーーA=´、`=)ゞ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

漸く、今日から始めたのよ!!

先日契約して来たスポーツジムでのトレーニング←なんがスゴそうな響きσ(^_^;)

間違ったあせるトレーニングというよりリハビリ!?

荒療治!?

以前は真剣に持病の改善の為に軽く歩いたり筋トレしたりで

ジムに通ってたんだけどね。

今回の目的はズバリ!

ダイエット!!だす。←がんばれ、Kino(^_^)v

歳取るとさ、色んなところに

君居たの~?って思うようなお肉が付くわけさ(笑)

で、アラッびっくり((゚m゚;)

って事に知らず知らずのうちになってて

去年までの服がキツーーイあせる叫び

夏以降の嵐コンに向けて←発表はいつだすか?ドキドキ

樫木裕実さん級のウエスト目指して

顔晴るのよ~~ん(^ε^)♪


と、意気込み過ぎちゃって

久々というのに

ウォーキング30分、バイク25分に軽い筋トレで

1時間半くらい張り切っちゃったら

ヘトヘトなんっすけど(笑)

いい汗かいて、気分はリフレッシュしたものの

ヘロヘロすぎる~~~(爆)

限度を知らんKinoであった。。。。