売り切れてますけど〜〜((゚m゚;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

あまりの事に自分もそのうちの1人だすが

驚きと恐ろしさにブルブルしちゃうよ~汗汗

どんだけの人がアクセスしたんで翔か?

24時間テレビのTシャツ発売。

全然アクセスできず。。。

これは抱き合わせでワクワクのチケットの発売でもしてるのかって

勘違いするほどで。←そんなわけない!

やっとアクセスできたら

売り切れてますけど~( ̄□ ̄;)!!

それも3色全部だす。。。

恐るべし、アラシック!(←奈良さんファンもいると思いますけどね)

1500円とお安いしね~

絶対に再販してくれるで翔。

日テレさん、大丈夫ですよね!、ね!!

してくれるよね~!←誰に?


万が一、万が一の時はお智だちのどなたか

助けてもらえるかなぁ?

代行して購入おねがい致しまするお願い


Tシャツが買えなかったんで

こちらをポチッと(///∇//)
$~ネコとアラシちゃんと私~
タンブラーよんラブラブ

アイバカちゃんは皆しゃまご存知のコレ。
$~ネコとアラシちゃんと私~
まぁくん愛用のタンブラーとお揃って事でハートラインストーン緑ハートラインストーン緑

新聞記事を見せてもらった時から欲しいなぁ~って、

検索くんしたんだけど見つかんなくって

諦めかけてたら

ヾ(@^▽^@)ノ情報通のお智だちから教えてもらったの。

Mちゃん、あんがと(^з^)-☆Chu!!(←チューはいらんか(笑))

実はこれ、ニューヨークブランドだったのね~

アメリカのアマゾンで購入!!

日本は残り1、2個だったのに、余裕だったよ、アメリカ!!
(当たり前か( ´艸`))

あ~~アラシゴトはマジ心臓に悪いわ~~あせる

でも、数日後にはお揃のタンブラーが届くよラブラブラブラブ