大ちゃーーーん!!マジですか? | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

an an "美しくセクシーなオトコのカラダ"!!

そんなぁ~~

見たいような、

照れちゃうような(〃∇〃)

でも見たいような(⇦結局見たいんか!)

潤くんだと平気何だけどなぁ~⇦見慣れてるってことだよね(;^ω^A

まぁくんは、未遂に終わってホッとしたような、ガッカリなような( ´艸`)

ドキドキドキドキドキドキ

良い子で楽しみに待ってまーす(///∇//)
⬆どんだけ楽しみやねんΣ\( ̄ー ̄;)