ワクワク学校入学してみたいなぁ〜 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

世界中の嵐ファンの皆しゃまぁーーー!!

一度は入学してみたいよね!

すでに、今年も入学できない事確実なKinoしょぼん

帰国できましぇーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで、こんな間際なん!?

発表がーーー????

すっかり、油断しておりました、夏前は(。>0<。)

24時間テレビあるし、

ドラマやオリンピックあるしなぁ~

嵐コンのリハやる時間ないよなって(´_`。)

人の慣れって怖いよ~

8月9月に国立っていうのが当たり前になっちゃってて、

勝手にKinoのなかで

帰国=秋って方式が出来ちゃってたんだよね汗

自分の思い込みのせいなんですけどね(-"-;A

急過ぎだじょ~o(;△;)o

今5月の下旬でしょ~。。。。

6月、7月に帰国するのは

絶対に無理だよぉ~(ノ◇≦。)


去年もそうだったけど

永久帰国したくなる。。。。

アメリカなんか大っ嫌いでぃパンチ!

って思う時だよ。。

アメリカに対して言いたい事は山程あるけど、

今日は止めてといたる!(←悔しくて強気にでてみるsss


申し込みできる皆しゃま!!

とっても幸せな35万人(7公演だから35万人でいいんだよね?)←誰に聞く!?

発表までドキドキで翔が、

絶対に嵐ファンだけで会場が埋め尽くされる事を願って、

当選する事を祈ってまーーーす晴れ


Kinoは

このリベンジは嵐コンでするよグッド!

必ず、嵐コンは当てて帰国するからね!!
(↑悲しさを強気で紛らすうむ