フラゲならず、というか。。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

明日の発売日にも届きませ~~んしょぼん

こんなの、初めてだそうで。。。

今までは、いつも発売日の前の日に入荷していたそう。

しかし、日本からの今日の便に入ってこず、

明日は便が無いため

早くとも木曜日の入荷だそうで。。。

トラブルとかじゃなく他のCDやDVDは今日入荷されたそうなんで

単に嵐DVDが入ってなかっただけとのこと。

ショック(((( ;°Д°))))

木曜日も確実ではないって、

最悪、初回限定盤無い可能性もってガーン

謝られても。。。

日本から嵐くんたちはきっとKinoんちに来てくれると

信じて待ちますよにこちぁんAにこちぁんMにこちぁんNにこちぁんO にこちぁんS


その代わりと言ってはなんなんだけど

こちら
$~ネコとアラシちゃんと私~
ニューヨークにもまぁくんと大ちゃんの帯付きの文庫が(〃∇〃)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろん、連行しちゃったラブラブ

日本では、な~んだぁ~今頃?って事で翔が

こんな事がすんごく嬉しかったりする海外組っスチョキ