感謝!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

サタジャニ見る事が出来ましたーーアップ

いつも、いつも何かをお願いすると、

必ずどなたかが声をかけてくれて嬉しいですニコニコ

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう嵐!!


いきなりのドーーーンって感じのまぁくんスマイルにキュンキュンキュン

Kinoは右側からのお顔が特にお気に入りキュン

笑うとほらっ、糸切り歯って言うんですか?(←いい歳してわからん汗

が、ちょこっと出るんだよねーーキティ*キティ*

ラブラブ超かばいいんですけど!キラキラ


いつもいつもまぁくんに抱っこしてもらえるシュシュちゃん三毛ちゃん

シュシュちゃんになりたいって思った方はたくさんいるよね。

あんな風に抱っこしてもらえてなでなで(〃∇〃)

妄想するだけでドキドキして胸が苦しくなるわいドキドキ


野球好きのKinoとしてはキャッチボールする姿にぽっ

一緒にやりたい、やりたい!!

ソフトやってたから、ちゃんと相手になれると思うよ~まぁくんheart


きっと、三毛猫がメインのインタビューだと思うんだけど

嵐愛溢れるインタビュー記事でハートラインストーン緑ハートラインストーン紫ハートラインストーン黄ハートラインストーン青ハートラインストーン赤

本当に楽しそうにカレーオムバーグを食べてる5人嵐!!

大チュキーーー!!

今年も5人に逢えるのかなぁ~!?

逢いたいなぁ~!!

思いは募るばかり嵐(緑)嵐(紫)嵐(黄)嵐(青)嵐(赤)

この時期になると地球の裏側でKinoも悶々としてきてるザンス(〃∇〃)

帰国できるかなぁ~!!

お智だちの皆しゃまにも会えるのかなぁ~!!

ガラにも無く不安な気持ちに押し潰されそうになる時期到来っス手



まぁくん愛用、翔タンタンブラー欲しいっス(///∇//)
(皆しゃまも思ったよね~~)