ニューヨークからの金環日食! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

テレビジャパンでNHKの朝のニュースが観れから

生で金環日食観れたよーーー!!

ワイプの小さな映像だったけど

なんか、感動しちゃったо(ж>▽<)y ☆

Kino県はちょうど中心食帯と言われるエリアらしいです。

地球の裏側のニューヨークなのに

日本で観るのと同じように観られるってスゴいよね!!



アラシゴトでお願いがあります。

日刊のサタデージャニーズのまぁくん記事を載せてる方がいたら

教えて下さいませんかぺこり

読んでみたいのでヨロシクお願いします。