マネキンでダンナ吠える!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そんな真剣に観んでも汗

うちのダンナ様!!

今回のスウェットパンツのコーデ。

ダンナがいいと思ったコーデを皆にけなされてたのが

相当嫌だったらしくむかっ

「絶対わざと言ってるよね!?」とか、

「面白くしようとしてるかもしれないけど無理がある!」とか

終いには

「僕はこれ以外は絶対に着たくないし変だもん!」

と他のコーデを全否定しだしちゃって叫び

ダンナ曰く、いつも自分が着たいかどうかの視点で

マネキンを楽しんでるようで。

まぁくんコーデがダントツお気に入りだったみたい( ´艸`)

Kinoは言うまでもなく、まぁくんのが1番だけどラブラブ
(↑服のセンスが似てると勝手に思い込んでる)

配色はキレイだし全体のバランスもgood!!

確かに、けなしてる方達に

あなたたちはそのコーデで人の事言えるかパンチ!っとは思ったよぉ~

だが、しかし、ダンナのご立腹ぶりに

「タレントさんってセンス無い人多いらしいし」

っと、なぜだかKinoが気をつかっちゃって( ̄_ ̄ i)汗

気が静まってくれたようでよかった、よかった(^_^)v



タレントさんの私服のセンスのことは

昔からスタイリストの友だちからよく聞いてることだから、

そのような方達がどれを選ぼうが

Kinoはそんなに腹立たしくならないし、

それに、バラエティだから

多少の面白くしよう的演出はあるよね。

でも、やり過ぎは、楽しく観てる人に不快感を与えるんだなって!!

芸人さんならターゲットにされたらオイシイのかもしれないけどね(^_-)☆


も~~シェアハウスの

ローラ相手に素の男っぽさが観られたかもってドキドキ

王子に萌え萌えだったのも吹っ飛ばされちゃったわよぉーー(-з-)

シェアハウスはそれだけで1時間使っちゃって下さいな!!

マネキンは嵐メン5人だけのマネキンファイブだけでよくってよ~

5人が揃うときだけで、ヨロシクグッド!