ついに、ゲットしたのだーーо(ж>▽<)y ☆ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

クローバーてんとうむし正宗くんバッグとワンピクローバーてんとうむし


カワイイのだ~~音譜ラブラブ

ワンピは可愛過ぎて、オットコマエ(爆)のKino姉さんには、ちょいと笑akn

自分でもわろた~!!

”孫にも衣装”とはいかんかったなぁakn

実際、スカートを持ってないKino(笑)

記念に暫く着ときますかねo(^-^)o

”マイガール”が聴きたくなったぁ(←やっぱ、アイバカはコレやねクローバーてんとうむし

明日の通勤テーマ曲(←Σ\( ̄ー ̄;)そんなん無いでしょ!いつも(笑))

に、決定!!




あんがと!Kちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

長電話しすぎちゃったかなぁ?Kinoは超楽しかったんだけど♪♪(私信)