翔先生、無理でしゅ〜( ̄ー ̄; | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

押韻構成解説、どうもあいばとーーありがとう

翔タン。。いや、翔先生の

ラップ詞をお手本になんて

凡人のKinoには到底書けましぇーーーーんあせる


あんな、難しい技を使っていたなんてショック!

やっぱり、翔タンは天才でしゅ!

普通多いのは分末の単語で韻を踏むやりかたよね~!

翔タンのは高等すぎてあせるあせる

同じ母音の単語で韻を踏むって

どんだけ、ボキャブラリーが豊富なん?

自習なんて無理でしゅバタ!

是非、是非、翔タンの個人授業希望したいと思いましゅ!!

さて、どちらに問い合わせたらいいんで翔か?





正直もんのKinoはショックを隠せない。。。

Kinoと電話で話したいお智だちって少ないんだなぁって。。。

折角、日本へかけ放題プランに入ってるんですけど。。。

さみしい。。