届いたのだぁ〜o(^▽^)o | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ヒヤヒヤさせられちゃったけど、

無事に『嵐くんたち海外にも笑顔を!DVD』(←そんなタイトルじゃない?汗

初回限定盤がニューヨーク到着。
$~ネコとアラシちゃんと私~

我が家に連行致しましたゼイ!!

早速iPad用に

へんか~ん♪♪へんか~ん♪

んっ?んんん???

できーーーーんあせるあせる

何度やってもやっぱりなんか変なもん(←変じゃないもんかもしれんが(-"-;A)

ダウンロードしろって、脅されるガクガク(←完全に被害妄想(゚_゚i))

こんな日に限ってダンナはワイン飲み過ぎて

早々とご就寝だよ(←叩き起こそうと一瞬思った鬼嫁Kino)

さすがにあんだけ日頃色々やってもらってるとこういう時悪いなって!
(共働きなのに家事の90%はダンナが。。ハハッσ(^_^;))

まぁくんソロとオープニングをちょろっとだけ見て

変換は明日、ダンナにお願いしちゃおーーっと!


いやぁ~幸せな事にあの日あの場所に居れたわけだけれど
(お智だちのおかげですありがとう

あそこまで嵐だったっけね!?

興奮してドーパミン出まくりだったんで翔なぁ~

ちょっと激しい雨くらいに思ってたけど←ツッコミそれを嵐と言うんじゃ!

え?今?って嵐くんたち登場のタイミングで降り出した雨に

2秒でレインコートを着る嵐ファングッド!

w川・o・川w

1秒たりとも見逃したくない!!

愛だね~~ハート グリーンハート パープルハート イエローハート ブルーハート ピンク

好きだよ~嵐ファンの皆しゃま~~嵐!!





危ない!書き忘れるとこだったあせる

ニューヨーク近郊の嵐ファンの皆しゃま!!

初回限定盤が数枚紀伊國屋にまだありますよ~~チョキ