世間は鍵で翔が、三毛猫で(〃∇〃) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

遅ればせながら、第5話でニャンにゃー

大好きかも、1番好きかもコノ回がハート

義太郎くんが本当にカワイクってカワイクって

ムギューーってしていい?(///∇//)

Kinoは原作読んでるからどうなるかは分かってるんだけど

まぁくんって役者を通して義太郎くんがより魅力的になってると思うのラブラブ


ストーリーとは関係茄子なんだけど

トロピカルドリンクをストローでチューチューって好き好きっ

こんな義太郎くんがたまらんキュン!!(←Σ\( ̄ー ̄;)オヤジか!)
~ネコとアラシちゃんと私~

この角度もぽっ
~ネコとアラシちゃんと私~

そしてレストランでのオレンジジュースも
$~ネコとアラシちゃんと私~

かばいいの~~gg

萌え萌えでなんどリピッたことか照れる

旬子さんとのチューも普通に見れたのは

男と女、酔ってあの状況じゃああなるわ、うんうん

チューされた時の義太郎くんのお目めがまん丸で可愛いぞ!!

で、あのシーンって2回撮ってるのかな?

唇重ねた時はまぁくんの下唇、

離れる時は上唇に吉瀬さんの唇が重なってたように見えたけど
おいどんだけリピッてんねん(;´▽`A``)

軽いチューだったよね!?

唇の位置が動くってちょっとだけディープよね?(なんでやねん!チュー評論家か!)



すんまそんm(_ _ )m

ストーリー度外視して

ストローでチューチュー、キスでチューチュー

そんなことばっか、書いちゃってあせるあせる


原作はずいぶん入り組んだ人間関係なのを、

ドラマとして観やすいように上手く削ぎ落されてていい感じ!!

義太郎くんが恋してるドキドキ感が愛おしいわ~ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑ハートラインストーン緑

レストランで1人でポツンと待ってる後ろ姿。。。

胸が苦しいよ~

後ろからそっと抱きしめてあげたいって思った人いっぱいいるよね!!

切ない展開になってく序奏。


来週を今観たいって思えるくらい夢中にさせてくれた回でした。