こんなの初めて! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

朝起きたら流血してるってコトありますぅ~?(←普通は無いでしょ!)

いや~びっくりよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

枕に血、布団にも血が、それも結構な量で。。。

なんでやーーーー(((゜д゜;)))

超がつくほど寝相が悪いKinoあせる

顔面をまぁくんにぶつけてポスターに血でも着いてやしないか心配したダス。

顔を触ってみても血は出てないぞっと!

はて?では、どこ?

なんか口の中に違和感汗

寝相と同じくらい、歯ぎしりが強烈にウルサい(らしい)Kino(;^_^A

アハッあせるハハハハハあせるあせる

口ん中真っ黒(血が。。汗

やっぱり、頬の内側をこれでもか!!ってくらい噛んどりましたあせる

食事しながら噛む事はあったものの、

寝ながらあんだけ噛むって。。。

睡眠薬常用者のKinoには寝てる時の痛みって感じないんだよね~
             (↑得意げになるとこじゃないし!)

青あざはしょっちゅう作ってるけど(寝相の悪さってコトで汗。

流血は初めてさぁ~

実はね、今、歯ぎしり防止のマウスピース作ってもらってる最中なんだよね~

出来上がるまで、

口の中がこれ以上荒らされ無い事を祈るばかり、ハハッ!

寝てる時の自分はコントロールできないもんねんあはは・・・



ハハッ!

って言えば母の日カーネーション

お母さんの皆しゃま日頃お疲れさまです。

Kinoは母になれなかったんで、

自分では母の日の体験をする事は出来ないけど、

毎年母親には感謝のプレゼントを贈ってるのね!

でさ、今年はなんと一日早く土曜日に着いちゃったのよ~しょぼん

なんか一日ずれてるって間が抜けてない?

ちゃんと日曜日に届くってオーダーしたお店からはメールが来てたんだけどなぁ~

母も義母も喜んでくれたんだけどさぁ~

なんか、ショック。。。