嵐コンに向けて!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

決意したんだ~~!!(コンあるか分からんのに(・・;))

で、今日、契約して来ちゃった、

スポーツジム!!晴れ

はっきりいってKino、着やせしてるダスガーン

結構立派なもんを腹に蓄えとりますメタボ

それも、前回帰国してからのこの8ヶ月というもの

体重も確実に◯パウンド(アメリカはキロではないの)増えとります。
(とてもお伝えできる数字ではない汗

以前はKinoが痩せたいって言うと

アメリカでは嫌味になるから外で人に言うなって言ってたダンナが

最近は、聞かなかったふりするのはどういう事で翔か?

まぁ、そういう事で翔ともドクロ

間近で毎日この腹を見せつけられてるヤツとしてはo(_ _*)o



持病の治療にも軽い運動はいいらしくてね、

以前は家の近くのジムに通ってたんだけど、

引っ越した時に辞めちゃったんだよね~

ジョンレノンとオノヨーコさんのアパートメント、ダコタハウスの

後ろにあったジムだったの。

リーズナブルな金額で綺麗だったら気に入ってたんだけど、

遠いくなっちゃったから。。。


すっかり、再開する期を逃してたから

この腹回りのお肉ちゃんたちは丁度いいきっかけだわ~グッド!

ガシガシとは出来ないんで、

治療と、ボディシェイプと、体力回復をめざして

ジムで歩いたり、自転車こいだり、軽く筋トレするのがいいかなって!


コンまでに、目指すぞ!!

樫木裕実さん級のウェストビキニ