結婚指輪&婚約指輪決定 | tmoo 〜結婚式準備の道〜

tmoo 〜結婚式準備の道〜

2018年3月に挙式予定☆
2017年4月から紆余曲折ありながら色々準備を進めています(><)
プレ花嫁様の参考になったら嬉しいです♡

前回記事の指輪候補を元に、いくつかのお店へ実際に足を運んで決めました!

〈実際に行ったお店〉
・ケイ・ウノ
・銀座ダイヤモンドシライシ
・DIYARTH
・JKプラネット(本命!)


お店の傾向はほんと様々で、
ケイ・ウノ
→ディズニーコラボをしていたり、オーダーメイドが出来て、カラーもイエローゴールドやピンクゴールドなど様々!
今時花嫁さんが好きそうな印象でした♡

銀座ダイヤモンドシライシ
→王道デザインと豊富なダイヤモンド
基本的にプラチナデザインしかないと思った方が良いです。
王道で飽きのこない指輪が良い人には合うと思います!

DIYARTH
→店員さんがダイヤモンドについての知識がめちゃくちゃ豊富です!
ダイヤモンドの4Cとか何それ??って感じの私と旦那だったのですが、このお店に行ったことでめちゃめちゃ知識豊富になりましたww
デザインは豊富とは言えないけど、ダイヤモンドについて知るには行ってみる価値のあるお店だと思います!

そして、本命!
JKプラネット
→セレクトショップなだけあって、いろんなブランドの豊富なデザイン、バリエーションのものが一つのお店に置いてあって、一気にいろんなものを試せてお得感がありました♡笑
まだ指輪のデザインやカラーなど考えがまとまってない💦って方は一度行ってみると自分の好きな傾向がわかると思います( ´ ▽ ` )♡




そして、本題ですが、、、!!


最終的に私たちはJKプラネットで
katamu
というブランドのセットリングにしました!

当初は予定通り目をつけていたアムールアミュレットにしようと思っていたのですが、、、
最後の最後に旦那がふと、「これつけてみたい」と言ったのがkatamuでした(・∀・)

ゴールド素材が豊富で、
イエローゴールド、ピンクゴールドだけではなく、ハニーイエローゴールドというものがあり、私たちのツボに!!!


{5963198C-AA67-4DDC-B422-538F870D02EC}

{81B03C88-096E-4B69-8BA7-9E25BF256D37}

こんな色のこんなデザインです(・∀・)笑

プラチナほどシンプルではなく、イエローゴールドほど色味が強くなく、とってもオシャレ♡


ってことで!!
最後の最後でこの指輪たちに決めました♡



結婚生活後ずーっとつける指輪達、
面倒でも後悔のないように色んなお店に行ってみることをオススメします😌



くれぐれも!!!!
事前予約は忘れずに♡♡