結婚式場探し | tmoo 〜結婚式準備の道〜

tmoo 〜結婚式準備の道〜

2018年3月に挙式予定☆
2017年4月から紆余曲折ありながら色々準備を進めています(><)
プレ花嫁様の参考になったら嬉しいです♡

さてさて、
前回の記事で無事に指輪が決定したので、、、

次は本題の結婚式場探し!!です😂


私たちが本格的に探し始めたのは
婚約から3ヶ月後くらいの2017年4月頃から!



振り返ると、、、
めっちゃ大変でした😂😂😂
何度も泣きました😭😭😭😭😭
 


もうね、長くなるので
とりあえず一度割愛させて頂きますが、

結婚式場の場所が
彼の地元→ハワイ
→沖縄→私の地元東京

と、二転三転しまくり、
その度に会場を調べ、資料を取り寄せ
夢を描き、、!!

…打ち砕かれ、、、色々ありました笑笑
(両家親族の意向は早めによく聞いておきましょう笑笑)



最終的に、都内での会場探しになりましたが、
それも5件ほど回ったので結構大変でした(´∀`; )

皆さんが2〜3件で決める理由が
よく分かりましたw


ただ、これだけ色々回ったので後悔はしてないです!!!


次回から会場見学レポをします(*^ω^*)