婚約指輪×結婚指輪探し | tmoo 〜結婚式準備の道〜

tmoo 〜結婚式準備の道〜

2018年3月に挙式予定☆
2017年4月から紆余曲折ありながら色々準備を進めています(><)
プレ花嫁様の参考になったら嬉しいです♡

仕事で忙しい旦那さんに代わって
指輪探しは基本的に1人で探しました💡


〈指輪探しの条件として〉

①ゴールド素材もしくはゴールド素材がミックスされていること

②婚約指輪と結婚指輪を重ね付けできること

③有名すぎるブランドではなく、あまり人とかぶらないようなデザイン


というのが私の検索条件でした(・∀・)💡


一番最初に目についたのが
アムールアミュレット

(男性はほぼ「あみゅーるあむれっと」と言い間違えます笑)


{3EEB489F-251B-4099-8A04-EDE28E171592}
Infinite

{AE776D0A-0A6D-45F2-B546-4E82D111AB40}
Cherir


ゴールドとプラチナのコラボ!!!
そして、セットリングだからこその統一感!!

正直、超ツボ!!!!

でした(・∀・)✨✨


都内でこれを置いてある店を探すと
JKプラネット
というお店がヒットしました!!!


さっそく行ってみることにしましたが、、
ここで大切なことが、、、!!!


結婚情報サイトでの予約を
しましょう!!


・ゼクシィ
・マイナビウェディング
・ハナコレ
・ウェディングニュース

......などなど、いろんなサイトがあるこの時代

どのサイトがどれだけお得になるのか、
どのサイトはどんな特典がついているのか、
どのサイトが自分に合っているのか

見極める必要があります!!!



結婚式準備ってなにかとお金がかかるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
結婚に伴って引っ越しとかするのであれば、新居に備えて色々揃えなきゃいけなかったりふるのです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなとき、お金は大切!!!!


ここで、どれだけサイト特典を活用するかで今後数万円の差が出ます、、、!!!!!


私は色々見比べた結果、当時は一番特典が良かったマイナビウェディングさんを通して指輪サロンを予約しました!!!


特典はその都度変わりますが、マイナビさんを通して指輪サロンをいくつか予約し、実際に試着して撮影し、その後マイナビさんのサイトで試着写真と共に感想等載せると商品券がもらえる!
、、、というシステムでした!
実際に指輪を購入すると金額が上乗せされたりします!

私はそれで最終的に17000円分の商品券をいただきました(*゚▽゚*)💰💰💰

おそらく、今はもっといい特典になってると思います!!!


結婚式準備は指輪を選びから始まっています!!!
結婚式をいかに節約して盛大にするかはここから始まっています!!!


事前準備って一手間だけど、
それが大事♡