ちょっと愚痴ります!

点滴10回以上も刺し直された!
もーやだ!泣きたい!
早く帰りたいー!
明日から最後のパルス入院!
2泊3日とはいえ,点滴の針は刺しっぱなしだし,やる事無いしで暇辛なんですがね!

いっぱい資格の資料持って行って勉強しようっと!
やっぱり痛い。
あぐらが痛い。
右の股関節痛が気になる。
来週入院だから診てもらおうかなー。

お酒控えてるのにな!


パルスもあと1回!
がんばろー!
どろどろした感情がある。
もやもやする。
吐き出せば楽になるのかな?
でも,誰かに聞いてもらうって一緒に苦しみを背負わせてしまう事だと思うんだ。

そんな事したくない。

自分が相談されやすいタイプだから相談された側の気持ちはわかる。

お酒も飲まなくなったし,ストレス発散方法がわからない。

ぐるぐるする。もやもやする。

変わり者扱いされる事も多いから,分かってもらえないことも多いんだよね。
分かってほしい訳じゃない。たぶん聞いてほしいだけ。否定されたくもない。わがまま。

ふー。