どろどろした感情がある。
もやもやする。
吐き出せば楽になるのかな?
でも,誰かに聞いてもらうって一緒に苦しみを背負わせてしまう事だと思うんだ。
そんな事したくない。
自分が相談されやすいタイプだから相談された側の気持ちはわかる。
お酒も飲まなくなったし,ストレス発散方法がわからない。
ぐるぐるする。もやもやする。
変わり者扱いされる事も多いから,分かってもらえないことも多いんだよね。
分かってほしい訳じゃない。たぶん聞いてほしいだけ。否定されたくもない。わがまま。
ふー。
もやもやする。
吐き出せば楽になるのかな?
でも,誰かに聞いてもらうって一緒に苦しみを背負わせてしまう事だと思うんだ。
そんな事したくない。
自分が相談されやすいタイプだから相談された側の気持ちはわかる。
お酒も飲まなくなったし,ストレス発散方法がわからない。
ぐるぐるする。もやもやする。
変わり者扱いされる事も多いから,分かってもらえないことも多いんだよね。
分かってほしい訳じゃない。たぶん聞いてほしいだけ。否定されたくもない。わがまま。
ふー。