親と喧嘩する度に悲しい気持ちになるけど

たぶん一生分かり合えることは無いと思う。


かといってこのままの感情でお互い死んでいくのも悲しいよね。

とにかく最悪の気分なので寝ましょう!
マネージャーさんとかイベント会社が向いてそう!って言われたー!


話聞けば聞くほど興味出てくるんだけどなーー!


そもそも受からないと話にならない!