すごい痛いんだけど!
背中!
内臓が痛い。リンパが痛くなるのは今までもあって,顔がでかくなったりとかするんだけど。。
痛い。
背中痛い。
仰向けになるの辛いし,うつ伏せも辛い。
何これ?副作用?
今までステの副作用なんて大したことないのかなーって思ってたのに!
なんだ!やっぱ総量なのか!
おしりも肩も痛い。うえーん!
背中!
内臓が痛い。リンパが痛くなるのは今までもあって,顔がでかくなったりとかするんだけど。。
痛い。
背中痛い。
仰向けになるの辛いし,うつ伏せも辛い。
何これ?副作用?
今までステの副作用なんて大したことないのかなーって思ってたのに!
なんだ!やっぱ総量なのか!
おしりも肩も痛い。うえーん!