すごい痛いんだけど!
背中!
内臓が痛い。リンパが痛くなるのは今までもあって,顔がでかくなったりとかするんだけど。。

痛い。
背中痛い。
仰向けになるの辛いし,うつ伏せも辛い。

何これ?副作用?

今までステの副作用なんて大したことないのかなーって思ってたのに!

なんだ!やっぱ総量なのか!
おしりも肩も痛い。うえーん!
昔の写真でてきた!
ムーンフェイス前!

やっぱり出てるw
ムーン!顔赤すぎだし!
今回のパルスで副作用がガバっと来ました!

旅行中写真撮られないように逃げ回ろうw!
またまたグチblog。。。

なんでだろ。
病気で生きる事って辛い。
何一つまともに出来ない。
働くことも家事も。
生きることさえままならない。

それが分からないらしい。
頑張って生きなきゃダメでしょ。
その一点張り。
頑張ってるし、健常者で人一倍頑張るあなたに言われたら自分の事重荷にしか感じないんだよ。
分かんないかな?


病気で自分じゃどうしようもない。でも生きなきゃいけない。
そんな人の辛さ,プレッシャー分かんないんだろうな。
なんで伝わらないのかな。

自分が頑張ってないと生きれないの?
なんでその人の小さな頑張りを認める前にもっともっととハードルをあげるの?

こんな人間にはなりたくないよ。
それにしがみつかなきゃ生きれない自分なんてやっぱり嫌いだ。

人より早く人生を終えたいな。
死んだとき初めて楽になるんだろうな。
逃げたい。何もかもから。



注射痕が痛々しすぎて弱気blog。

ひとりで生きれるようになりたい。
久しぶりに実技の練習!
病院じゃ出来ないからねw!
思ったより体力落ちてて教材のDVD見るだけで超疲れて息切れw
2日しか入院してないのに,こんなに体力って落ちるっけ?

ステロイドって筋肉から使っちゃう?みたいで筋力落ちて手足が細くなるみたいな記事を見ましたが私もそうなのかな???
とにかく歩くのもつらい!
力はいらーんwwww

しかも今日顔見たらほっぺ真っ赤!
顔真ん丸www!

なんか童顔化してきてるかなー?
関節痛とか始まって正直前よりもムーンフェイスとかは気にならなくなってきたかな?

それどころじゃない!

資格の勉強は楽しい!
早く上手くなりたい!
また100均でお買い物しよう!
退院しましたー!
初日に点滴の針が入らないと,4人交代で10回以上針刺し直されたときは,非常に帰りたかったですが…
入ってからはなんとか無事に…

とは行ってくれず,
最終日の今日の朝血液が固まり,点滴が落ちずに再び刺し直し!
2回刺し直され…計15回は刺されました!

入りにくいとは言われてたけど,こんなに入らなかったのは初!
さすがに心折れました!

でもいよいよパルスも終わり,あとは薬治療のみ!
担当医によると
「結構進行してるから,これからは良くなったり,悪くなったりの繰り返し。3,4か月で潜血が減ってくれたらいいな!」だそう。

あーそんなに悪いのかーと!
病人みたいだな!なんて思ってしまいましたw

これからはもう少し体を労わってあげよう!

GWには旅行行くし無理せずゆっくり行きましょうー!