いやー。待たされた!
3時間半!!
毎回長いなー…

でもでも
潜血,蛋白尿共に1+!!!
初めて見た!

すぐに上下する数値に惑わされてはいけないんだけど
副作用ばかりが目に見えて,落ち込んでいたのでうれしいーーー!!!

今日は好きなものを食べよう!!
あと1か月!
ムーンフェイスがおそらくピークを迎えている今!
本当は引きこもりたいのですが…
そんな訳にもいかない!

どうやって隠そうかなー?
髪の毛切ろうか,割と本気で考え中…。

ボブの方が横顔隠れる気がするのよね!
むうううううううううう。


友達の結婚式もあるし,どうしようかなー

今月は仕事が忙しいから少しでも痩せますようにwww!
初沖縄すごく楽しかったです!
シュノーケルも初!
人もあったかくて帰りたくなかったよぅ

写真見たら,ひどい!
ムーンフェイスwwww!

早く薬が減るといいなー。
やっぱり痛いー!
今日買い物行ったけど,右足の付け根が痛くて帰ってきてしまった↓↓

いつかは治るのでしょうか?
起き上がるのも辛いから寝っ転がるのもやめてますー。
せっかく休みなのに…

3クール目終わって,急激に副作用が襲ってきているのでビビッています!

大事になりませんように!