なんか不整脈なのかな??
心臓がおかしい。
脈がおかしい。
健康な人でもなるらしいんだけど…
ステロイド飲んでるし.腎臓悪いし,
最近仕事休めないしで少し不安。
これから夏は遊びたいのにー
その為に仕事がんばってるのにーーーーーー
来週病院だし相談してみようかな。
でも担当医の先生あんまり信頼してないというか相談しにくいんだよなー
病棟担当はズバズバ物を言うからやりやすかったんだけどね。
んーーーーーーーーーーーーーー
もやもやする。
心臓がおかしい。
脈がおかしい。
健康な人でもなるらしいんだけど…
ステロイド飲んでるし.腎臓悪いし,
最近仕事休めないしで少し不安。
これから夏は遊びたいのにー
その為に仕事がんばってるのにーーーーーー
来週病院だし相談してみようかな。
でも担当医の先生あんまり信頼してないというか相談しにくいんだよなー
病棟担当はズバズバ物を言うからやりやすかったんだけどね。
んーーーーーーーーーーーーーー
もやもやする。
薬の副作用なのかなー??
もともと癖づいてる胃炎が最近多発。
もー。。。。。
ムーンもひどいしね!
これで良くならなかったら絶望ww
はやく薬やめたーい!!!
来年の11月に友達の結婚式がある予定だから,それまでには痩せたい!
根本的な事よりも見た目を気にしちゃうのは良くないんだけどね…
まずは腎臓だよねー
がんばろー!
もともと癖づいてる胃炎が最近多発。
もー。。。。。
ムーンもひどいしね!
これで良くならなかったら絶望ww
はやく薬やめたーい!!!
来年の11月に友達の結婚式がある予定だから,それまでには痩せたい!
根本的な事よりも見た目を気にしちゃうのは良くないんだけどね…
まずは腎臓だよねー
がんばろー!
今本当に職場がバタバタ,ギスギスしてる。
一人ばっくれたから,ただでさ え大変なのに
古株達がわがま放題。
自覚なし!
本当に普段言いたいこと言い合ってる友達って大事だねって。
注意したり,注意されたりって本当に人格形成に大事。
なんか何故年下の人をいびり,自分の立場しか考えられないのか。
不思議で仕方ない。
本当に不思議。
少し考えればわかるのに,私。私。
10年以上も多く生きてようが関係ないんだなー
ああゆう大人にはなりたくないなー。
一人ばっくれたから,ただでさ え大変なのに
古株達がわがま放題。
自覚なし!
本当に普段言いたいこと言い合ってる友達って大事だねって。
注意したり,注意されたりって本当に人格形成に大事。
なんか何故年下の人をいびり,自分の立場しか考えられないのか。
不思議で仕方ない。
本当に不思議。
少し考えればわかるのに,私。私。
10年以上も多く生きてようが関係ないんだなー
ああゆう大人にはなりたくないなー。