ステロイドが終わりました!
体重が10kg近く増えてしまったので戻るのか不安ーーーー
ずーーっと立ちくらみするって相談してたんだけど
今月ようやく貧血?とか聞かれて,やっぱりやっぱり担当医が信用出来ないなーと
いい人なんだけど,数値でしか見てくれなくてなんかなーって感じなんです。
ふーーーー。
一生もんだし受け入れていかなきゃなー
自分のポンコツな体をw
体重が10kg近く増えてしまったので戻るのか不安ーーーー
ずーーっと立ちくらみするって相談してたんだけど
今月ようやく貧血?とか聞かれて,やっぱりやっぱり担当医が信用出来ないなーと
いい人なんだけど,数値でしか見てくれなくてなんかなーって感じなんです。
ふーーーー。
一生もんだし受け入れていかなきゃなー
自分のポンコツな体をw