ステロイドが終わりました!

体重が10kg近く増えてしまったので戻るのか不安ーーーー




ずーーっと立ちくらみするって相談してたんだけど
今月ようやく貧血?とか聞かれて,やっぱりやっぱり担当医が信用出来ないなーと
いい人なんだけど,数値でしか見てくれなくてなんかなーって感じなんです。


ふーーーー。
一生もんだし受け入れていかなきゃなー
自分のポンコツな体をw


しわ寄せが私に来る模様。

何を根拠にあいつだけが頑張っててあいつの負担を減らしたいとかなるのかなー…

何に説明もなしにいろいろ変えていくし
忙しいの分かるけど,ほとんどこっちにいないくせに勝手じゃないかな
実際やるのは,うちらなのに…


いい人とは聞いてたし,そうなのかもしれないけど
不信感は募ります。
社会出ると出会いなくなるなーーー

同じ人とばっかり会ってるとおんなじ悩みが周期的にくるなー
安心を求めていない私は結構な問題児だね!
私ずーーっと人との距離がよく分からない。
仲良しとか親友とかよく分からない。

仲よさそうに見えるよねーとかいろんな人と言われるけど
正直よく分からない。

距離感って大事だよねー

だからよく分からないって怖い

よく会うから仲良し?
いろんな相談するから仲良し???

考え出すと止まりませんねー