今だに地元の人と恋愛の話するの慣れないw
何か本当いろいろ言われたけど,恥ずかしすぎてやはり無理でした。

みんな大人になったんだなー(´・_・`)
もう25日!
10月からいろいろ変わる!
たのしみ!辛いだろうけど頑張らねば!


髪の毛染めたい(-∀- )♡
スッキリした気分だから髪色変えたいー!
新しい仕事決まりました。

全くの未経験の世界だから不安だらけだけど
チャンスがあるなら何でもやってみようと思う。

それで失敗してもいい経験。

病気とそもそもの性格とで遠回りしなくちゃいけないことばかりだけど
少しずつゆっくり追いつこう!


分からない出来ないが楽しい今がチャンスだよね。

がんばろう!
極度のめんどくさがりやだなー。

自分に自信ないって恋愛的な要素絡むとだいぶ痛いよね( ਊдਊ)

んー。どうしたものか。
足が痛い。
長時間歩けなくなってきた。

大腿骨壊死って時間経ってからわかるもんなのかなー??
怖い怖いーーーー