今年あと10kg痩せたいな。
副作用分はきっと戻ったけどストレスたまると食べちゃう癖直したい!


あとは海外旅行する!

まだ1月!
ちゃんと人生楽しむ!


仕事悩んでるけど…
本当よく分かんないんだもん。
仕事がつらいのか人間関係がつらいのか…

明日どんな結論が出るのかな…
だめだ。
ウザいな。
女々しすぎる。
新たな生活に向けて必死に練習中!
来週テストだけど絶対受からないなー!
やだやだー!