なんか最近股関節が痛い。
これは…?

大腿骨壊死じゃないことを祈る。
とりあえず,来月入院の時にでも相談してみよう。

怖い怖いー!
真面目に薬飲んでるだけなのに副作用にやられたくないよー!

病気の弱音って皆どこで吐き出してるのかな?
友達や親には心配かけるし,重荷にもなるからあまり話したくはないんだけど,不安で不安で仕方ないときがある。

結局寝て忘れるんだけど。。。


とりあえず来月まで持ってくれ!

腹立つ!

丸投げじゃん。

人任せすぎる!


超マイペースわがまま女!

何回言っても直らないんだからあきらめるしかないんだろうけど

疲れる。


旅行中爆発するんだろうなー

3泊4日なんて我慢できるかな?

なんか最近ずっとだるい。
疲れが取れない。
副作用も出てきておりまして,顔丸いしほっぺ赤いし
ニキビ的なものも出来てるし…

あと肌が白くなった気がする!

気分が落ち込むというか…
遊ぶにしても働くにしても体力無さ過ぎて
引きこもりたい!
迷惑かけてるーーー

うまく付き合えないというか,うまく断れない。

なんかなーーーー。

来月3クール目のパルスだ!
ステ抜けるまで副作用との戦いだしいつまでかかるか分かんないけど
頑張らなきゃなー。