なんか最近股関節が痛い。
これは…?
大腿骨壊死じゃないことを祈る。
とりあえず,来月入院の時にでも相談してみよう。
怖い怖いー!
真面目に薬飲んでるだけなのに副作用にやられたくないよー!
病気の弱音って皆どこで吐き出してるのかな?
友達や親には心配かけるし,重荷にもなるからあまり話したくはないんだけど,不安で不安で仕方ないときがある。
結局寝て忘れるんだけど。。。
とりあえず来月まで持ってくれ!
これは…?
大腿骨壊死じゃないことを祈る。
とりあえず,来月入院の時にでも相談してみよう。
怖い怖いー!
真面目に薬飲んでるだけなのに副作用にやられたくないよー!
病気の弱音って皆どこで吐き出してるのかな?
友達や親には心配かけるし,重荷にもなるからあまり話したくはないんだけど,不安で不安で仕方ないときがある。
結局寝て忘れるんだけど。。。
とりあえず来月まで持ってくれ!