久しぶりの社会復帰。
連勤。
つらいつらい。
体力無さすぎてビックリする。
ふつうに生活できんのかな?
同じ病気の人のblog見てると励まされるけど怖くもなる。
副作用怖い。
まだムーンフェイスとニキビしか出でないけど,まだプレ飲み出したばっかだからこれからなんだろうな。。
怖い怖い不安不安。
連勤。
つらいつらい。
体力無さすぎてビックリする。
ふつうに生活できんのかな?
同じ病気の人のblog見てると励まされるけど怖くもなる。
副作用怖い。
まだムーンフェイスとニキビしか出でないけど,まだプレ飲み出したばっかだからこれからなんだろうな。。
怖い怖い不安不安。
