久しぶりの社会復帰。
連勤。
つらいつらい。
体力無さすぎてビックリする。
ふつうに生活できんのかな?

同じ病気の人のblog見てると励まされるけど怖くもなる。
副作用怖い。


まだムーンフェイスとニキビしか出でないけど,まだプレ飲み出したばっかだからこれからなんだろうな。。


怖い怖い不安不安。

出てきたなー!副作用!


食欲が止まらない!


どうしよう!

2泊3日のステロイドパルスから帰還ドキドキ

健康な人、もっと長い間入院しなきゃいけない人にとっては、甘えてると思われそうですが…
やはり入院はしたくないし、点滴の針3日刺しっぱなしなのも嫌。
今回1発目失敗されて薬中のような腕にっ!

次で最後。4月!

もう人と比べるのはやめた!
ゆっくり生きる!



とりあえず数値は蛋白潜血共に2+!
悪いけど今までで一番安定してる。
仕事始まればまた数値悪くなるだろうしまだまだ治療始めたばっかだけどとりあえず挑戦だっ!

6kgも痩せたのにプレのせいで顔パンパン!分かってもらえないけど副作用にも甘えることにした!
いやいや言っても出るもんは出るしね!

とりあえず一生治らないけどうまく付き合える方法を探しましょう!

クレアチニン調べたら透析直前と出たーーーー


まじでへこむ!

ただでさえ,今年1年はあんまり仕事出来ないなー

ってへこんでたのに…



障害者手帳の事もキチンと調べましょう!



病気になってから辛いこと多いなー

ステのせいなのかなんなのか。

前よりも心臓が表面に出てきてる感じがする。なんかドキドキするというか。


これは副作用?

あとお風呂に入ると,首,背中,お腹,腕に小さな水泡ができます。
これは何だー?
痒くもないから放っといてるけど…?

副作用にドキドキしております!