外出をしました。
地元は落ちつくなー
なんだかんだ心配かけてるみたい。
本当は病気のこともあんまり言いたくはなかったんだよね。
大丈夫?とか思ったより元気そうだね!とか
すべての言葉に傷つく気がしたし,心配だってかけたくない。
でも病気を理由に甘えてみようかしらね!
今年はいい女になるぞ!
外出をしました。
地元は落ちつくなー
なんだかんだ心配かけてるみたい。
本当は病気のこともあんまり言いたくはなかったんだよね。
大丈夫?とか思ったより元気そうだね!とか
すべての言葉に傷つく気がしたし,心配だってかけたくない。
でも病気を理由に甘えてみようかしらね!
今年はいい女になるぞ!
頑張れ。頑張る。頑張らなきゃ。が口癖の母。
それが苦痛であり続けたりもする。
病気が落ち着くまではゆっくりしてていいし,負担はかけない
って言ってくれるけど,頑張っている母を見るとそうもいかない。
この病気って,頑張りすぎても頑張らなくてもよくないから難しい。
うまく付き合っていかなきゃな。
仕事も家事も家から出ることすらもままらなくて生きているのが辛いけど
ゆっくり生きていかなきゃな。
副作用で精神的なものが出ないことを祈ります!