病状がわからないし,どうしていいのか分からないけど仕事量は減るみたい。
6連勤とかは,さすがに無理なの。
シフトが極端すぎる。
入院も学生がいるうちにと,2月か3月でと相談して,2月はやめてって言われたから3月にしたら,正直きついとか言われて…
もうムカつくのもバカバカしくなってきた。
やはり嫌いだ。
6連勤とかは,さすがに無理なの。
シフトが極端すぎる。
入院も学生がいるうちにと,2月か3月でと相談して,2月はやめてって言われたから3月にしたら,正直きついとか言われて…
もうムカつくのもバカバカしくなってきた。
やはり嫌いだ。
なんだかんだ文句ばっか言ってたけど,家族みたいだなーって思った。
昨日ほど純粋に腹から笑う事なんて最近無かった。
結婚,仕事,これからいろんな事あると思うけどいつまでも仲良しでいたいなー
入院ばれたー
欲しがり直らないー
Android携帯からの投稿
昨日ほど純粋に腹から笑う事なんて最近無かった。
結婚,仕事,これからいろんな事あると思うけどいつまでも仲良しでいたいなー
入院ばれたー
欲しがり直らないー
Android携帯からの投稿