入院2日目…
いよいよ検査!
明日まで持ちますよーに!

なんか自分の家じゃないと寝れないしトイレも不便…
明日から入院です。
退屈ー不安ー

お酒が飲めなくなったら,友達がいなくなるのでは…
という不安も少しは軽くなりました。
ありがと。


がんばる!
病状がわからないし,どうしていいのか分からないけど仕事量は減るみたい。
6連勤とかは,さすがに無理なの。
シフトが極端すぎる。

入院も学生がいるうちにと,2月か3月でと相談して,2月はやめてって言われたから3月にしたら,正直きついとか言われて…

もうムカつくのもバカバカしくなってきた。
やはり嫌いだ。



なんだかんだ文句ばっか言ってたけど,家族みたいだなーって思った。
昨日ほど純粋に腹から笑う事なんて最近無かった。

結婚,仕事,これからいろんな事あると思うけどいつまでも仲良しでいたいなー

入院ばれたー
欲しがり直らないー



Android携帯からの投稿
親に孫は期待しないとか言われるのきついね。
昔からだけど,わざわざ言わなくていいこと言ってくるからすごい傷つく。

病気にもなったし,生きてる意味あんのかな?