うちのくせに,友達選ぶ権利はない
うちのくせに,人の短所を言う権利はない

人間めんどくさい病が発病しそうです。

自分が嫌いだからだと思うけど。

安静期間なので,おとなしくひきこもります。
そろそろ真剣な恋愛をしなさい。

と言われました。

むー。人に向き合えない、もっと言えば自分に向き合えない私が真剣な恋愛なんてほど遠いです。

変わってる。
よく分かんない。
って、言われることが多い。

うちも自分が分からない。
変な考え方なのに頑固!致命的!わら


そんなうちが人の相談にのる資格はあるのだろーか…


むー。
誰も悪くないんだけど凹むな。
あやふやな時間が長すぎる!
退院しました!
やたー!


https://edobeauty-ougibashi.com/dna/images/img_point.png


Facebookで見つけました!



あと母がスマホデビュー致しました!
明日退院します!
3月いっぱいは、お腹に力を入れずに運動も禁止ですが家に帰れればこっちのもん!

腎生検は二度とやりたくないと思いました。
4月頭に結果出るよー。


とりあえず、明日は退院したその足でパスタを食べに行きます!
ごほうび!