緊張した!

男友達がなぜか幼馴染みの女友達を紹介してくれることになり,3人で飲みました!

頑張らせてしまって申し訳なかったかなー。
でも楽しかった!
女友達がいないらしー。
うちも女には嫌われるタイプー。

話あったけど,合わせてくれたのでは!?と不安でいっぱい!

でも楽しかった!
また会いたいー!
好かれてる自信を持ちなさい。
自覚をしなさい。それがどれだけ幸せなことなのか。

失恋したての友達に言われました。


自信がないから鈍感になるのよね。
私なんか精神は捨てられないものか。
人よりも何億倍も鈍感。

今までいろんな人を傷つけてきたのかな



ごめんなさい。



今日検査入院の結果が出ました。

正直へこんでます。
やさぐれてます。

これ以上性格ひねくれたら最悪だな!

今月いっぱいはこんな感じかな。


ふーーー
病む。