緊張した!
男友達がなぜか幼馴染みの女友達を紹介してくれることになり,3人で飲みました!
頑張らせてしまって申し訳なかったかなー。
でも楽しかった!
女友達がいないらしー。
うちも女には嫌われるタイプー。
話あったけど,合わせてくれたのでは!?と不安でいっぱい!
でも楽しかった!
また会いたいー!
男友達がなぜか幼馴染みの女友達を紹介してくれることになり,3人で飲みました!
頑張らせてしまって申し訳なかったかなー。
でも楽しかった!
女友達がいないらしー。
うちも女には嫌われるタイプー。
話あったけど,合わせてくれたのでは!?と不安でいっぱい!
でも楽しかった!
また会いたいー!