単細胞頭悪いから今自分の体で頭いっぱい!☆血尿,蛋白尿☆右手のしびれ☆のどの痛み以上が今の状況!昨日急に肉眼でも確認できる血尿になった!病院に電話したらすぐにでも病院来いとの事。しかし仕事!昨日よりは血尿もよくなった気もするが不安だなーさて仕事に向かいます!Android携帯からの投稿