あきらかに体力無くなってる。
怖いなー。



不安。
かなりやさぐれている。

早く結果が知りたい。



最近体調がおかしい。
心臓が変なんだよねー
不整脈かな?

なんか怖いかも…
来月の入院まで持つかな?



Android携帯からの投稿
同じことを繰り返すのか?

もうお酒やめます。


逃げだけど病気が重くて寿命が長くなければいいのに…と新年早々ネガティブ!
頭悪いから今自分の体で頭いっぱい!

☆血尿,蛋白尿
☆右手のしびれ
☆のどの痛み

以上が今の状況!
昨日急に肉眼でも確認できる血尿になった!
病院に電話したらすぐにでも病院来いとの事。
しかし仕事!

昨日よりは血尿もよくなった気もするが不安だなー



さて仕事に向かいます!



Android携帯からの投稿