心はそこにあるか | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

命をかけるっていうのは、一瞬の意思表明や決断じゃなくて

 

継続し、改善し続け、言葉ではなく行動で魅せ続けること。

 

 

例えそれが、誰からも評価されないことだったり

 

結果的に日の目を見なかったとしても、

 

それでも生き続けることが、命を使うってこと。

 

 

現実的に進んでいないようにみえても

 

実は進んでいるときもあるし

 

逆に、進んでいるようにみえてもまったく進んでない時もある。

 

 

その差は、やっぱり「心」がそこにあるかどうか。

 

心を大切に、地に足をつけ、具体的に動くと、心地よく進める。

 

 

進まんでもいいんやけど、進むとやっぱり楽しいよね。