ちょっとだけ優しい世界に | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

すごい人にならなくていいから、素敵な人で在りたい。

 

強い人にならなくていいから、優しい人で在りたい。

 

なんでも一人でできる人にならなくていいから、

 

頼れる仲間がいて、仲間から頼られる自分で在りたい。

 

 

世界を変えようとも思わない。

 

人や世の中をよくしようとすることは手段であり、

 

今ここ、この瞬間の自分を毎瞬体験することが目的だから。

 

 

ただ、自分が生まれる前よりも、ちょっとだけ優しい世界に。