もう傷つかなくていいんだよ | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

 

 

自分の心地よさを守ろうとするから、自分を見失うんだ。

 

 

どんなに怖くても、不自由でも

 

誰かのためにって覚悟を決めて生き続ければ

 

勝手に自分の真ん中に戻ってくる。

 

必要な出会いや出来事も起きる。

 

結局最後は、どこまで自分や世界を信じることができるかどうか。

 

 

自分の心の傷に気付き、認め、癒すのは

 

自分の為ではなく、誰かの幸せのため。

 

 

自分の心の傷・トラウマは、誰かの幸せのために存在している。

 

自分のために、心の傷を癒し続けても、キリがない。

 

 

自分の傷が、誰かのために存在していることに気づけば

 

もう傷つかなくていいんだよ。