少し前のお話星








アイアンと2人で、

日本化学未来館で撮影してもらいました📷✨






アイアン&母の

その写真がこの度びっくりマーク







東京都の外国人向け公式Instagram

掲載されましたっニコニコキラキラ













ありがとうございますびっくりマーク








撮影の時は、





楽しくなっちゃうと

興奮しすぎちゃうから心配だったけれど、










ほんとに暴走しちゃってたけどもw








とっても素敵に撮っていただいて、

ほんとに素敵な写真になっております酔っ払い飛び出すハート








未来館、楽しかったです地球






何回でも飽きないくらい

好みでした💙









また近いうちに、いっちゃう予定ニヤニヤスター








公式Instagramの方も見てくれたら

喜びます目がハート








ぜひご覧下さいロケット



UFO東京都の外国人向けInstagramはコチラ↓↓↓UFO









今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますルンルン



前回のブログにもコメントありがとうございます音譜

相変わらず鼻水ダーダーです。

夜中起きちゃうので子供たちも母も寝不足ですw


前回はコチラです宇宙人くん↓↓↓





はじめましての方、良かったら覗いてください音譜





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました虹