今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますチョコ



前回のブログでは落ち込んでいてすみませんでした汗

コメントもありがとうございますキラキラ

母の心の支えになっていますお願い

アニのキズは、かさぶたになってきて

治ってきています!!

あれから壁に擦っていません。

ご心配おかけしました( 、. .)、










とっくに過ぎてますが節分投稿節分




アイアン、今年も


鬼側になりました節分






去年の鬼のパンツトラがまだ履けたし、


去年の鬼カツラがガッチャン←(ドクタースランプアラレちゃんの)


みたいで相当気に入ってるため(母が)




来年はアニとダブルガッチャンにしようかなブルーハート

(もはや鬼では無い)










本当は、

アニが放デイから帰ってきたら、

2人でちゃんと記念写真撮って、





豆投げて、


恵方巻き作ってたべるつもりだったんだけど、





恵方巻きの用意してる間に

アニがどんどん鼻水出てきて






ぼーっとしてきて、


あ、、

熱出るハートブレイク

みたいな様子だったから、






急遽おかゆさんにして、

早々寝たという



節分2023でした節分トラ






アイアンは昼間、

自らカツラをかぶり目がハート笑

ノリノリで写真撮りまくってました!!!!




よろしければコチラもどうぞ節分

YouTubeの鬼のパンツの歌を振付マネして踊ってます↓↓↓








そしてやっぱり夜中熱が出るアニぼけー


アイアンは熱はセーフでした!








節分からずっと

鼻水が続く2人ですが







今回は


感染症は全てマイナスでしたびっくりマーク






ε-(´o)ホッ気づき









ナイショだけど、

本当はマミーはうる星やつらのテンちゃんの

つもりで買ったヅラらしいよニヒヒ



鬼マーラーカオメロンパン






コチラから鬼アイアンの他の写真がご覧になれます雷

よろしければ( ꜆..)꜆ドウゾ








たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますリボン




最後まで読んでくれてありがとうございましたドキドキ