雪の結晶電車でお出かけ。寒いから

モッコモコにされているよ雪の結晶









毎朝、アニを特別支援学校に送りに行くのですが、






アイアンの園より学校のが早いので、

いつも朝の送りはアイアンも一緒に行きますハイハイ






そこで車の中では最近トトロのDVDをかけていますうさぎ






リピート率高めだったので、

歌をだいぶ覚えて歌ったり(まだ語尾くらいですが)してるアイアンでしたルンルン





すると




なんとセリフも覚えたらしく、

色々な部分のセリフをかぶせて言うではありませんかびっくりマーク




トトロのほえる真似もめちゃくちゃ可愛いんですが、

母的に1番面白かったのが、





サツキとメイが引っ越してきた日、

片付けをしてるところにカンタが

おはぎを持ってきたところのセリフ魂が抜ける





『や〜い!おまえんち、おっばけやーしきっ!』


てとこ。






この場面で、

後部座席から声が聞こえてきました。




アニ    『や〜いびっくりマーク






カンタ  『おまえんち、 おっばけや~』  





アイアン  『しき〜びっくりマーク








3人のコラボでした酔っ払いキューン






めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

車の中でニヤけてる母は対向車から見たら気持ち悪かったろうなニヒヒ







これは余談ですが

運転してる母には、もちろんトトロ観えないですが、





家に着いた時とか止まった時のタイミングで

最後だけ、

エンドロールだけ見た時とか、



エンドロールだけで泣ける


っていう泣


トトロってすごいですね笑い泣き歳でしょ







朝のお着替えで靴下を履かせてもらおうと

足を出してくる。

コレ👆🏻母お気に入りのコール天バルーンパンツドキドキ









今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますおねがい



前回のブログにもコメントありがとうございます音譜


笑顔で次へのステップも頑張りますニコニコメラメラ




前回のお話ダウンよろしければコチラもどうぞひらめき電球





はじめましての方、良かったら覗いてください音譜





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン




アイアンの事務所は

障がい、難病を持ってる方専門の芸能事務所ですドキドキ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ