窓際の太陽晴れが当たるところはポッカポカですね虹








少し前に、

来年度に行きたい療育園の説明会に行ったお話をしました電球





よろしければコチラもどうぞ⬇️





応募人数が多いため、

年長さんから優先で入園になるので、

年少さんまで全員入れるかは

わからないとの事でしたが驚き






入れることを期待しつつ、結果を

待っていましたびっくりマーク


そしてびっくりマーク


その結果の通知が来ましたっキラキラ






ドコドコドコドコドコドコドラム(ドラムロールが頭の中に)





行きたい気持ちが先行してるから、

もう、行ける立ち上がると半分以上期待して

ワクワク笑い






通知の内容は









大変心苦しいかぎりですが、ご希望に添えない結果となりました。






との内容でした。

チーーーー(-)----もやもや





とても残念ですが、仕方のないことです。。。




入りたい子が多いのに対して、園が少ないから集中するんですよね、きっと魂





それは障がいあるなし関係無くどこもだと思いますが






そんなに

療育必要な子が多いのも事実なんですよね。。。注意






こーゆう時には特に


産まれてくる赤ちゃんがみーんな、

当たり前に健康優良児だったらいいのになぁ、病気とかなければいいのになぁって

思っちゃいますニヤニヤ







ということで、




希望していた園にはとりあえずいけないけど、

何かの理由で園の移動や途中退園などで人数に空きができると、

随時、入れるようになるびっくりマーク

という場合もあるので、


まだまだ通えるチャンスはありますびっくりマーク






今通っている所にお世話になりながら、

入れる時を待つつもりですふとん1ふとん2ふとん3





もしくは年中さんからですねパー

(来年度はまだ年少さん笑い泣き)。






母はホンットに朝弱いけど、まだまだお弁当がんばろ----っとニヒヒ

(行きたかったところは給食w)









今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます音譜



前回のブログにもコメントありがとうございます!!


仕上がった髪を褒めてくださって

ありがとうございますドキドキ次回とこやさんに

褒められたと報告します目がハート









はじめましての方、良かったら覗いてください音譜





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン




アイアンの事務所は

障がいを持ってる方専門の芸能事務所ですドキドキ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ