市役所に用事があったので、

ヘルプマークを初めて貰ってきましたハート






母とアイアン兄がコロナになってしまった時の様子を何回かに分けてお話していますゲホゲホガーン






前回はコチラ↓↓↓






前回の続き↓↓↓



コロナ陽性を受けて帰ってきたアニぼけー






2日ぶりに一緒のベッドで寝ましたコロナ同士(••; )






そして

アニと母の発症がズレてるために

濃厚接触者の自宅待機期間も延びてしまい、



年内の仕事に行けなくなったアイアン父は

嬉しくない早めの冬休みに。

ホント、ごめん笑い泣き







今回はアニの陽性判定で受けられる

県の配食サービスに申し込んでみました上差し

熱があって、うなってる人には

少しややこしいかなはてなマークと思う

申し込みだったけどタラー






申し込んだ次の日には届けてもらえましたキラキラ

おかゆ、カップ麺、ゼリー、

フルーツの缶詰etc.....さくらんぼ





県からもらえる配食こんな感じおにぎり






子供たちは大きなゼリーをもらったので、喜んで食べてましたよだれ






その後、

またもやアイアン父の仕事場の上司の方からも、

食べ物が届きましたびっくりマーク





これで、親子4人、買い物に出ずに

食べられました笑い泣きイエローハーツ


ありがたかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







と、こんな感じで、


アニの発作、というプラスアルファがついてしまった今回のコロナ感染でした真顔真顔





少し無理をして動いてしまった母は、

まだ倦怠感&疲労感を引きづっていますドクロ



と、そこにギックリ腰もやっちまいましたチーン



またアイアン父に

3人介護してもらってます。

ホントにありがとうしか言葉がありませんキラキラキラキラ






もし

感染してしまっても皆さま、無理はしないでゆっくり休んでくださいアセアセ

そして皆さんが重症化しないことを

願っています星


コロナのお話長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございましたびっくりマーク





おだんごヘアを崩したらクルクル~~

この髪質がなんとも羨ましい~キラキラキラキラ









今日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



前回のブログにもコメントありがとうございます。

アニが酷い症状にならなくてほんとによかったです。

感染症からの発作は

こわいと思い知りました〜滝汗







アイアンのプロフィールページですひらめき電球

よかったらコチラも覗いてくださいね↓↓





高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




チャレンジド・キッズとママの

共創アクセサリー製作プロジェクト「WANPAKU」

気になった方は覗いて見てください目ダウン



今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ