触りたいけど…最初はビビって近づけない驚き







年末に親子でコロナ感染してしまった時の
お話ですぼけーチーン












前回の続き↓↓↓



フラッフラ頭で、

めまい起こさずに行って帰って来なければ行けないプレッシャーを抱え……







とりあえず自分とアイアン着替えないといけない泣怒り(暴れる)




2階に服を取りに行くのもツラいのに





これから運転すんだ、アタシゲロー





着替えですが、

遊んでるアイアンを着替えさせるのは(捕まらないので)

普段より時間がかかりましたアセアセ





フラフラだけじゃなくて足のケガもまだ治ってないから

そりゃあ大変でした滝汗(ケガの部分を狙うかのようにしがみついてくるw)




おふざけアイアンを抱っこするのツラいから歩けるとこまで歩いてもらったのはいいんですが、


カーシートに乗せる→ふざけてベルト出来ない泣





出発するまでホントにツラかったけど、


どーにか最徐行で病院へ~病院





渋滞してたんですが、ありがたいと感じました。

ノロノロ運転でもクラクションされないから🚗 ³₃






 無事にアニのもとについて、

顔を見て安心しました笑い泣きキラキラ





とっても元気そうになってる。よかった笑い泣きブルーハート






帰りもノロノロで、何事もなく帰って来れましたびっくりマーク






家に着いたら一気に緊張が解けて、

ベッドになだれ込んで、バタンキュー魂が抜ける





すっごい疲労感と倦怠感がブワッと戻ってきて、

そこから記憶がありません真顔






夜まで?次の日の朝まで?

寝た気がする。。。ふとん1ふとん2ふとん3







もう少しだけ続きます▷▶







本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハート




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございます音譜






お知らせですカラオケ


まってるね~虹






アイアンの所属事務所が

『キッズ&ママの仲間募集!!』

オーディションを開始しました拍手

この機会に、是非皆さんも
応募して仲間になって下さぁい立ち上がる笑い







プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート