(笑)なんか七福神て、よく知らないんですけど、

いそうじゃないですか?七福神の中にカメ

それか福笑い?






コチラは過去記事になりますひらめき電球
コロナ感染してしまった時の様子を
数回に分けてお話していますふとん1ふとん2ふとん3





コロナのお話の最初からはコチラです↓↓↓







前回のつづき下差し




アニが搬送されて、少ししてからアイアンが起きてきましたにっこり






自分で食べられるシリアルを食べてもらい、

母は横になってますふとん1ふとん2ふとん3






そしてふと、さっきの救急隊さんのことを思い出した……




『子供用のマスクありますはてなマーク

と、取りに来た隊員さん。


喋りながらガム噛んでるはてなマーク

ガムのせいじゃなくても、なんだか横柄に感じてしまった真顔




マスク渡した時も何も言ってなかったよな……

2枚で足りますかねはてなマーク』て聞いたのに



いつもの隊員さんは親切な人ばかりだったのになぁ。


なんだかな……






と、ちょびっとモヤッとしてたら、




アイアン父からの連絡で、

PCRしてるから2時間位で結果出ます。

でも入院ではなく帰れますびっくりマーク

と。



……




だったんだけど、2時間もしないで程なくして、



『アニ、コロナ陽性だった』とゲホゲホ


えー。インフルじゃなくてコロナ。

びっっくりゲッソリ





そして思わず、えーΣ(゚д゚;)と言ってしまったコトがありましたタラー





『コロナだからタクシーには乗れません、迎えに来てください』



とお医者さんが言ってるよ。って。




マジはてなマーク

この状況って母もコロナじゃないはてなマーク

頭痛……フラフラ……




とは言っても、アニが帰宅するには車で迎えに行くしかすべがありません。






『救急車で帰って来れない?笑』と、もちろんダメ元で聞いたけど、

返事を聞くまでもありませんでした笑い泣き




大暴れゴブリンアイアンを連れて、

行けるのか、真顔おい。






次につづきます▷▶




本日もアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハート




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますデレデレ





前回のブログにもコメントありがとうございますドキドキ


ちなみに、搬送された病院は空きベッドが

まったくなかったらしく、

それも入院にならなかった理由の一つですね…病院






お知らせですカラオケ


まってるね~虹






アイアンの所属事務所が

『キッズ&ママの仲間募集!!』

オーディションを開始しました拍手

この機会に、是非皆さんも
応募して仲間になって下さぁい立ち上がる笑い







プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し






今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート