ばーちゃんの病院に付き合ったあと、

ご飯食べててお腹が満足してきたら逃亡走る人








今日は母の痛かったお話です笑い泣き







お休みの日の昼間、

お風呂に入る前にお着替えを取りに行った時のことですTシャツ






階段でアイアンは昇り降りしてて、

楽しくなっちゃったアイアンは

ふざけ出してランニング






降りるのに1段抜かししようとしました歩く

もちろんまだできる訳もなく

ズコーってなっちゃったから

すかさず抱き上げました滝汗







本人びっくり仰天したもんだから、

母の腕の中で暴れてしまったんだけど、


ダウン症の子は身体が柔らかいから、スライムみたいに腕の間からまた落ちそうになって、また暴れてアセアセ






母にしがみついて来た時に、

顔にしがみついてきちゃったから、

母の目👁の中に指が入ってしまい…

爪で

下瞼の中👁が、切れました笑い泣き





アイアンは、爪を噛んじゃうから、

ギザギザ爪なので、

結構キョーレツな痛さがありましたゲロー






目に火炎がついたようになって、

血も出て片目しか見えないけど、

絶対に、

もちろん落としたくないから、






気合いで階段は下りきりましたムキーハッ






アイアンを床に無事に降ろして、

血を拭うと

結構出ていて、まぁ、粘膜だから、傷の割に出てるんだろうとは思ったけど、

血が苦手すぎて立ちくらみしましたチーン






昔の母だったら

目から血が出たらすぐ病院滝汗だったろうけど、

強くなったもんで、

眼球じゃないから平気OK


になりました。





さすがに腫れて目もあまり開かず、

痛かったですがタラー




ダウン症のお子さんをもつお父さんお母さん、

お子さんがスライム形態になっている時はお気をつけくださいーーーー笑い泣き








いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



これからもよろしくお願いしますニコニコ




プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し




高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




はじめましての方よかったらドウゾ下差しミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート