指しゃぶりは寝てる時もしてるから、

深く寝たら取り出しますwwグッド!






※汚い表現があります。苦手な方は飛ばしてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ちょと前の話になります星




先々週、1週間、

軽い咳はあるけども




落ち着いてきたかなはてなマーク

このまま咳も止まるかなはてなマーク


って、


期待してたんですが笑い泣き





先週の水曜日、療育園でハロウィンをやる予定でしたハロウィン




朝、お迎えに来てもらって、

元気に(べそかきながらだけど)

いってきますピンクハート

したんですが、




30分もしないうちに電話が来ました📞





園のスタッフさん

『あいちゃん、座ってて立った時に、ケポッて吐いちゃったんです~あんぐり


『感染性の胃腸炎になってる子がいるので、嘔吐がある子はお帰りになっちゃうんです』



ゲッソリガーン




ソッコーお迎えにいきましたバス




『明日は大丈夫だといいですねグリーンハート』と言ってくれて、


バイバイしたあと、



げ〇パーティでした💩笑い泣き


少しゆるいのから

水みたいなの、

白っぽいもの、

7~8回は出たでしょうかアセアセ




アイアンもお腹をおさえてスリスリ。ぐすんかわいそうでした。

整腸剤があったのですぐに飲ませました。





夕方前には治まって、

スーパー元気にびっくりマーク






笑






( ・・)・・・・翌朝




元気いっぱいに朝の支度をして、

今日はハロウィーン仮装だおばけ

さあびっくりマーク

出かけようびっくりマーク




その時にまた



ゆる〜い、げ〇が出ました。

その後すぐにピンボーン上差し



お迎えが来て車に乗り込んだ時に、




母『いまさっき、またげ〇のう〇ち💩が出ました』




と報告をし、

そのまま出かけて行ったんですが、

帰ってくる予感が真顔




やはり

昨日と同じ理由で、

げ〇が出ている時は登園を控えてください。とのことで、





園でのハロウィーンパーティ断念笑い泣き

帰ってきました。




薬もあるし、熱もないので病院いってませんが、

胃腸炎アゲインでしょうね滝汗




ほんとに流行りに乗るのが好きなようですおねだり




アイアン父が

『トレンド・セッター☺︎︎だね。』




だって笑汗




よろしければコチラもどうぞ↓↓↓病気したくなーい汗



☺︎︎トレンド・セッターとは

ファッションやアイデアで新しい流行を作り出す人」(母調べ)







いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございますドキドキ

応援してもらって元気をもらっています筋肉




アイアンの所属事務所ですダウン覗いて見てねダウン



プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てねピザ




高齢妊娠からのはじめからはコチラ下矢印




はじめましての方よかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート