ばーちゃんからフワちゃん笑いと言われるお顔爆笑

似てるかな♡はてなマーク





寝かしつけの時は

先に寝落ちしちゃったりする‥と報告させてもらった母ですがゲッソリ


コチラです⬇よろしかったらどうぞ音譜





これはまた違う、


ある日のことです






なんか夢を見ていたような、

現実のような

よくわからない出来事が頭にポーっとあって、

びっくりマークやばっびっくりマーク

みたいなことを考えたのかなぁはてなマーク




ガバッと体を起こしたみたいなんですよねゲロー



気づいたらベッドに横になってたふとん1ふとん2ふとん3





びっくりマーク洋服きて寝ちゃったびっくりマークパジャマにならないで寝落ちしたんだはてなマーク




時計を見ながら

部屋を見渡すと、




子供たち寝てないし、

アイアン父もいないから

シャワー?え?なぜ3人いないはてなマーク

とプチパニック




マジ何時はてなマーク




携帯も見当たらないから、

遠くの時計を見たら




6時5分

まだアイアン父のアラームの前じゃん⏰




子供たちとアイアン父はどこ!?




ゴロゴロ転がっちゃって見えないとこで寝てるんだハッと思って焦ったけど、



そこでちょっと寝ぼけがとれてきて、




まてよはてなマーク


もう1回よく時計を見て、、、






13時半が6時5分に見えたんじゃんびっくりマーク



子供たち、療育と学校学校

1人で洗濯機終わるまでちょいと横になったんだった。そのまま落ちたのねもやもや


思い出したびっくりマーク


3時間半超も寝てたみたいチーン




3時間も

起きないで寝てたの、珍しい笑




毎晩トイレにはよく起きるし、

子供たちが少しでも動いたり声出たりすると起きるし、

アイアンのカカト落とし足がよく顔面に降ってくるから

連続でそんなに寝れないんです魂




訳がわからなくて

プチパニックしたけど、

覚醒してからはスッキリニヤニヤ雷




たまにはガッツリ昼寝も悪くないのかも。





子育て中は

寝られる時には寝ろびっくりマークとよく言われるけど、ほんとにそうですね。

体力勝負だもん筋肉




特に、ケアが必要な子を持つ親は

ちゃんと寝てない人が多いと思う大あくび

アイアンのアニも、

睡眠時無呼吸症候群じゃないかはてなマーク

と思った時があって、

その時なんか何日も寝不足だったし




アイアンは咳で心臓苦しいんじゃないかはてなマークと徹夜したりもあったので、




頑張りすぎのお父さんお母さんもたくさんいるんじゃないかなぁ知らんぷり




母もまたガッツリ昼寝しなくっちゃイエローハート

(ただのサボる宣言じゃないか真顔





いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

いつもコメント楽しみに

見ていますちゅー



気になっていたイヤイヤ期を英語で言うとはてなマーク

をコメントで教えて頂きました!!

勉強になりました!!ありがとございましたドキドキ

更年期もまだまだだと思うので頑張りすぎず、

付き合っていこうと思いますグッド!





プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し




高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




はじめましての方よかったらドウゾ下差しミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート