足にまとわりついてくるから下見たら

こんな顔してるのズルい酔っ払いキューン







   





少し前のブログで、





アイアンのアニの誕生日の

前祝いに

築地に行きましたーーーー🐟

と書いたのですが、





その、

電車電車で行った帰り道に、





アニの障がい者手帳を落とすハプニングがありました驚きアセアセ




アイアン父がポケットに入れていて、

どこかで落としたみたいでタラー





乗り換えの駅に着いてから

気づきました注意





やっばガーン





拾っても本人以外が使えるもんじゃないから

悪用できないだろうし、

きっと出てくるとは思ったけど滝汗





もしびっくりマーク

出てこなかったら、

面倒くさい…ことになるな…





最近、車乗り換えて、

税金の手続きと

ETCの割引申請したばっかだし、




手帳のための正面に向いてる写真て、

なかなか撮れないしねー

難しいんですよねアセアセ





やり直したくない笑い泣き



届いてるといいなーーーーっ





駅で駅員さんに言って確認してもらったけど、まだお届け無いです、と不安ガーン





遅い時間になっちゃったから

次の日、聞き直すことにしましたキラキラ





そして電話をするのを2日忘れ笑






忘れ物センターに連絡すると、

ありますびっくりマークと、

すぐに確認が取れました~





嬉しい笑い泣きハート






本っ当に良かったぁぁあラブ





アイアン父が気にするだろうから

平静を装ってたけど、

不安だったーーーーびっくりマーク





2日忘れてたから、

すぐに取りにいかないと、

警察庁👮の方に持っていかれちゃうとの事(お預かり期限あり)なので、





慌てて地下鉄の忘れ物預かり所に取りに行きましたーーーーランニング





兄弟が学校と療育に行っている間に、

飯田橋まで走る人






母も良くやっちゃうけど

ポケットに直に入れとくのは危険ですな

雷雷





切符無くす選手権は優勝出来るくらいの腕前なので

いつかやらないように注意しますニヒヒ






拾ってくださった方、

名前を残してくれてませんでしたが、本当にありがとうございましたびっくりマーク




築地駅のトイレ前トイレ

なんでかめっちゃ笑ってる笑ニコニコ








いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコデレデレ




たくさんのフォロー、いいね、

コメント、

ありがとうございますキラキラ



ツインテールの満面な笑み、好評でしたw

まだまだ女の子に間違われるアイアンですニコニコ






プロフィールです↓よかったらコチラも覗いて見てね下差し




高齢妊娠からのはじめからはコチラ下差し




はじめましての方よかったらドウゾ下差しミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました目がハート