早く笑顔にもどってほしいなお願い








RSウイルスで、軽いとはいえ、

気管支炎になってしまったアイアン大泣き






よろしければコチラからどうぞダウン

ちょっと弱気になりました泣






一旦は、お薬が効いたのか、

熱も下がってて、


このまま回復できるのかびっくりマークと思ったのに




また38.7°C絶望





咳もオエッも出てる。





先生は、

『辛いのはほんとに4日くらい辛いんだけど、

飲み物飲めて、眠れるなら大丈夫びっくりマーク

飲めなくて寝れなかったら、入院ね病院

すぐここに電話してねびっくりマーク


祝日だけど夜間もやっている救急外来の案内を渡してくれながら言っていたな。






しょっちゅうOS-1を口に持ってくんだけど、


NO怒りびっくりマーク

が多い笑い泣き

全く飲めないわけじゃなくって、ふた口くらい飲めるって言ったら

飲めるならいいよっびっくりマークて。





プリンやヨーグルト、ゼリーも食べられるって言ったら

イイネ! びっくりマークって。





チョコチョコ起きてしまっても眠れてるならOKOK





それに、

アイアン結構起きないで眠れたから、

入院、しなくて大丈夫でしたほんわか





はあぁぁぁダッシュ

よかった。






まだ安心は出来ないけどえー






前にしつこかった手足口病のツブツブ痕

の皮が、やっと取れてきて、

それでもまだ残ってると言うのに


違う感染症もらってしまうとはガーン





今年の夏はコレだけ病気したから

免疫爆上がりでしょびっくりマーク

来年の夏は大丈夫だな真顔


ずーっと連れていきたい旅行(とくにOKINAWA飛行機ハイビスカス)に行ってやるびっくりマーク






あと一息かなウインク

アイアン頑張ってるから母も

もうひとふんばりしまっす(🔥Д🔥)







いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレビックリマーク




たくさんのフォロー、

いいね、コメント

ありがとうございますおねがい


母を励ましてくださるコメントいただきましたキラキラ

心に染みましたほんとに嬉しいです

ありがとうございます笑い泣きハート

また、笑顔で、頑張りすぎないように

頑張ります筋肉










高齢妊娠からのはじめからはコチラ下矢印




はじめましての方よかったらドウゾ下矢印ミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp




NEWNEW新しくなったプロフィールですNEWNEW




アイアンの所属事務所ですキラキラ覗いて見てね目


最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ