電車待ちの間にもぐもぐアイアンマンメロンパン

どんな顔よ( ¯−¯ )💕






アイアン、所属事務所に電車でお出かけしてきました地下鉄






地元から、

電車に乗る前に、

いつもいつもはらぺこゴブリンなアイアンのためにwパンパンを買おうとしていたら、




なんとびっくりマーク





『アイアンくんですかはてなマークびっくりマーク

と話しかけてくださった方がいて、

ブログを読んでくれていると言ってもらいました目がハート

少し照れくさかったけど、すっっっごい嬉しかったピンクハート





実際に読んでくれているって声を聞かせてもらうと、もっとやる気100倍になっちゃいますよね筋肉雷

ありがとうございますデレデレ






そして向かった事務所では、





センパイの

やまもとくにひろさんに会えましたーーーっびっくりマーク

優しくておもしろくてカッコイイ兄貴(馴れ馴れしい)に会えて、ちょっとモジモジしてました笑笑





兄貴のページです🦾ダウン








場所見知りもあるのかなはてなマーク






けど、そんな場所見知りも一瞬で終わり笑






アイアン撮影してもらいましたルンルン





人見知りもまだあるし、

お昼寝zzzしてないし、

グズグズしちゃうかなぁ〜と思った、

母や大人たちの心配をよそに、






天真爛漫に動き(暴れ?)まくり、


笑いまくり、

カメラ目線しまくりにっこり笑






終わってもまだ撮って〜カメラキラキラと言ってるかのように


カメラの前に行ってゴキゲンさんでした虹






撮って出しを特別にチラ見せしちゃいますねーーー酔っ払い




どーんっっびっくりマーク

撮ってよアピール中目がハート

カメラマンさんに何やら話しかけまくりでしたw






母も一緒に参加したんですが、

アイアンがノリノリすぎて、

とーっても楽しかったイエローハート



ワーワーギャーギャーしながら楽しく撮影ニヒヒ

普段、2人の写真て無いから

すっっっっごく嬉しい酔っ払い






楽しい、素敵な写真をたくさん撮ってもらえたので、アイアンを持ち上げすぎて腕がプルプルしたかいがありました💪🏻💪 





ほんっとに楽しかったなぁ飛び出すハート





帰りはエアー食べ(食べたい時のアクション)連発してたので、




途中、駅構内のレストラン街ナイフとフォークで車椅子(アニのお古をもらいうけた)で入れるところを探したら、居酒屋みたいなごはん屋さんしか入れなくて、

仕方なく(笑)母はおつかれビールニヤニヤ




大雨であめ電車がすごく遅れたから

帰りに時間がかかりすぎて

最後にはおやすみアイアンマンぐぅぐぅ






とっっても充実した日になりましたキラキラキラキラ



また早く事務所に遊びに行きたいなぁ〜←遊びにだけ行ったのでは無いw (笑)(笑)ニヤリ







いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレカメラ




たくさんのフォロー、

いいね、コメント

ありがとうございますカメラ

コメント読むのがとても楽しみです音譜



園選びにコメントありがとうございますおねがい

療育と幼稚園、まだ悩むんだろうなぁ(笑)

療育って、奥が深いですねビックリマーク

まだまだ勉強ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪キラキラ







高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン




はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp




アイアンの所属事務所の紹介です目音譜