押さえるのじょうず合格






ほんとにごめん、、、、笑い泣き笑い泣きですあせる






アニの誕生日の前夜お月様星





寝る前にパンツを替えてる時のことキラキラ





アニのおしりを持ち上げる時、


腰が  



バキッ ピリピリ といきましたゲッソリドクロ






ここ何日か腰に鈍痛があって、抱っことか気をつけてたのにチーンもやもや






寝たきりになるほどのギックリハッではないんだけど、

抱っこと運転はちょびっとヤバい気がするから学校はお休みしましたタラー

きっと誕生日祝ってもらうはずだろうに.......無気力





朝イチで電話電話して、

ギックリ腰のことを伝えて、

『誕生日なのにアニに申し訳なくて.......滝汗

と言うと、




先生『そうですよねびっくりマーク誕生日なんですよ~あっっ待ってください、そのまま びっくりマーク

他の担任(アニのクラスの担任の先生は3人)も来たのでお祝いだけ.......っびっくりマーク






と言ってたので、

待っていると、



先生『電話電話ですけどっ、Happy birthdayバースデーケーキ歌わせてもらいますっびっくりマーク





電話だから音が籠っててよくわからなかったけど、

音楽をかけたのか、アニの好きなウクレレを弾いてくれたのか、

曲がかかって音符



Happy  birthdayを熱唱してくれ、

周りにいただろう

事務の方達かなはてなマーク





たくさんの声で



誕生日おめでとうーーーーっっキラキラ







と、朝8時から






お祭り騒ぎのようなHappyハートな誕生日プレゼントを頂きましたラブ


忙しい時間だろうに~~アセアセ






今年も素敵な担任の先生達で嬉しいイエローハート



学校学校行ってる間に

  


ご飯とケーキショートケーキ作って飾り付け.......と思ってたのが、







どこまで出来るか、、

本人いるしゲラゲラ笑






おめでとうという気持ちと

今ここに居てくれる感慨深さは 痛みに勝てるのか真顔






魔女の一撃なんかに負けないぞびっくりマーク

※ドイツ語でそう言うらしいです。大好きなイッテQで大好きなイモトさんが言ってました上差し





痛み止め飲んで、いっぱいお祝いしたいと思いますお祝いクラッカーもぐもぐ






いつもアイアンのブログに来てくれて

ありがとうございます目がハートデレデレ音譜




たくさんのフォロー、いいね、コメント

ありがとうございます音譜キスマーク



動画、楽しんでいただけて嬉しいですビックリマーク

また見てもらえるように載せますね映画


チャイルドシートを助手席に乗せても大丈夫

なんですね、とのコメントいただきましたひらめき電球

乗せてももちろん違反ではないのですが、

推奨はされていません汗

エアバッグが出た時に逆に危険になるとのことです注意


アイアンは助手席に座っていると、

足でモニターや、動かないけどギアも触ったり、

母がトイレトイレに行ってる間に

(ばーちゃんと3人で車で待ってた)

エアコンをいじっていたらしく、帰ってきたら

3人がサウナになっていました.......あせるあせる

もうダメだと思って、後部席に移動しましたおやすみ






高齢妊娠からのはじめからはコチラ音譜ダウン



はじめましての方よかったらドウゾ音譜ダウンミッチェル 碧晏 カナン『お初にお目にかかります✨』はじめまして☺️今回、素敵なご縁でオフィシャルとしてブログを始めることになりました✨ダウン症男子 アイアン 2歳  と  母です軽く自己紹介🤎心房中隔欠損症…リンクameblo.jp



軽く自己紹介してます音譜ダウン



アイアンの所属事務所のご紹介です音譜